« 芸能人 アイドル04 | トップページ | 芸能人04 »

2007年9月16日 (日)

芸能人03

toto ショールームの問題画像
今日、第1志望だった会社の最終面接に落ちました。自信もあったし、面接官の雰囲気が良かったのもあり、内定をもらえると思っていました・・・。私はここの他に選考が進んでいる会社が無く、このままでは資格を活かして学校の非常勤講師になるぐらいの道 ...(続きを読む)


内定後の礼状
内定後の礼状の書き方としては、まずは内定をいただいたことへの感謝の気持ちに加え入社に際して今後の熱意やその情熱の気持ちなどについて書くと良いですし面接官がこれから直属の上司になる人だった場合には一言よろしくお伝えくださいという文章を ...(続きを読む)



一次面接と二次面接の違いって・・・・
・・・から二次面接のお知らせが来ましたが、(当然?第一希望の会社です)一次面接と二次面接の違いってどんなものなんですか????今までずっと一次面接で落ちつづけてきたので、対策法などあれば教えてください。また実際に面接官、採用....(続きを読む)



海自給油活動延長に賛成29%、反対39%…読売世論調査
読売新聞
読売新聞社が8、9日の両日実施した全国世論調査(面接方式)で、テロ対策特別措置法によって海上自衛隊のインド洋派遣を延長し、給油活動を継続することの是非については、「賛成」29%、「反対」39%だった。 「どちらとも言えない」も29%に上り、今後の国会 ...(続きを読む)



大後寿々花 画像

« 芸能人 アイドル04 | トップページ | 芸能人04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ